スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年12月03日

装備調達手段

当ブログでは、装備品の調達手段として「ネットオークション」と「海外通販」を紹介しています。
ネットオークションは基本的に、

・ID
・代金の入金手段
・常識的なコミュニケーション力

を必要とします。
難しくはありません。


海外通販は、

・ショップのID
・クレジットカード
・PAYPAL ID
・中学卒業程度の英語力(日本語に対応しているショップさんもあります)

が必要です。
英語を使うのは商品情報を読み取ることと、トラブルが発生した時のみです。
オークションより難易度は高いですが、それほど難しくはありません。


それぞれについては後ほど詳しく説明しますが、
常識のある方でしたらどちらも問題なく利用できます。

注意!

当ブログに掲載されている内容を実践された時に発生した
トラブル・損害などに管理者は一切責任を負いません。完全自己責任でお願いします。



  


Posted by KENT@DMZ  at 20:55Comments(0)はじめに

2009年12月03日

はじめまして!

はじめまして。当ブログ管理人のケントと申します。
このブログは、サバイバルゲームの装備をいかに安くそろえるかという
貧乏丸出しな記事と、少しのサバゲネタで構成されています。

あまりサバゲにお金をかけられない方、出費は抑えたいが装備は
たくさん揃えたい方の参考になれば幸いです。

逆に本物志向の方、ある程度の品質の装備をそろえたい方には向いていません。
  


Posted by KENT@DMZ  at 20:30Comments(0)はじめに